てぃーだブログ › タクジ祭り › 【出店者様】4月12日(金)場所取りを兼ねた現地説明会

2013年04月11日

【出店者様】4月12日(金)場所取りを兼ねた現地説明会

いよいよ今週末ですよー☆

実行委員メンバーも最後の追い込みでバタバタし始めましたが、
日本各地から仲間が集まってみんなで最後の追い込み頑張ってます!

そして明日は出店者さんの
【場所取りを兼ねた現地説明会】を予定通り行います。
18:00集合で説明会開始。

あらかじめテントや機材の搬入も前日から可能ですが、主催側で管理は出来ませんので万が一盗難や紛失等の場合も保証出来ません。
機材設置等をせずに場所取りをされたい方は、ロープやビニール紐を各自ご持参下さい。

■■数名の方からご質問がありました
■「本人が行けないけど、友人が代わりに場所取りするのは可能でしょうか?」
※問題ありません!

■「金曜日からキャンプしてもいいですか?」
※可能です!スタッフもみんな泊まり込みで準備していますので☆

■遅れての参加もだいじょうぶでしょうか?
※出店者向けのプリントを用意しています。
場所取りも残っている場所を後からでも押さえられますのでぜひ。
18:00~22:00までは受付け可能です。


※※明日以降実行メンバー全員会場に入ってしまいますので
イベント全般の質問などの受付けが今夜が最後になってしまいます。

よろしくお願いします。




Posted by タクジ at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。