てぃーだブログ › タクジ祭り › 前売り予約と格安航空券☆

2013年03月29日

前売り予約と格安航空券☆

イベントまでもうすぐですねー☆

「前売り券買いましたよー」とか
「今年も行きますねー」など嬉しい言葉が聞こえ始めてきました!

毎年恒例になってきましたが、
【県外から参加するので前売り券が買えない】
【タイミングが合わなくて前売り券が買えない】
【プレイガイド店舗の場所がよくわからない】
などなど

そんな方々のために今年も振り込み予約スタートですよ!
やり方は簡単。

■メールして振り込めば前売り予約完了!
※当日受付で「振り込み予約しました」と言って頂ければ
名前等を確認できればそのまま入場できます☆


エントリーご希望の方は
下記アドレスまで
・代表者名前
・人数
・携帯電話番号
・メールアドレス
・キャンプインの有無
を書いて送ってください。

-送り先アドレス-
exace0226@yahoo.co.jp


その後下記振込先までご入金お願いいたします
※エントリーした後の入金後のキャンセルは返金できません。
※手数料などは各自負担となります。

○前売りチケットのみの方は1人に付き3500円
○キャンプの方はテント1張りに付き+1000円
※車1台駐車可(2台目からは別途+1000円掛かります)

締め切りは4月10日までにエントリーと入金が済んでいる方に限ります。


■琉球銀行■
牧港支店
普通口座 0456557
オカダタクジ




【格安航空券情報】
今から関東、関西からタクジ祭りに参加するけど安い航空券もう無いかなー?と、お考えの皆さん、まだありました!
(2013年3月29日現在)

【関東】成田空港→那覇空港 5580円~
エアアジア
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

【関西】関西国際空港→那覇空港 6790円~
ピーチエアー
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx
前売り予約と格安航空券☆



Posted by タクジ at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。